アンジェラの占い部屋

"占いのモットーは、相談者の目線で考え、話すことです"


今月のタロット星座占い鑑定を依頼する

2016年10月/タロット星座占い

おひつじ座

おひつじ座のロゴ

思い立ったら吉というばかりに、動き始める時です。それはあなたのよい面でもありますが、マイナス面でもあります。あなたが、何かやりたいと思ったとき、助けてくれる人はいましたか?それが、今までの結果です。そうは言っても、心機一転、良い出会いもありそうです。心を軽やかにしてみて。

おうし座

おうし座のロゴ

人のために一生懸命頑張ってきたあなた。でも、今までのようにスムーズに事が動かなくなることもありそう。そんな時は、自暴自棄にならないで、自分のポリシーを思い出してみよう。あなたらしく、マイペースでいけば、着いてきてくれる人もいるはず。まじめなあなたは信頼されるでしょう。

ふたご座

ふたご座のロゴ

友人たちは厳しいアドバイスをくれるかもしれません。しかし、あなたはあまり聞いていないかも。結局は、背負って立つのは自分自身。自分で決めるしかないのです。あなたをがんじがらめにしている考えをいったんクリアにしてみると、新しい世界が開けるかもしれません。柔軟な考えを持ちましょう。


かに座

かに座のロゴ

今までコツコツ頑張ってきたかいあって、少し成長できるようです。ただ、とんとん拍子ではないようです。どんな立場にあっても、常に努力する姿勢を忘れてはいけません。ちょっと人のことが妬ましく感じるかもしれません。気にしないで、いやなことは忘れてしまいましょう!!穏やかに過ごすと対人関係もよくなります。

しし座

しし座のロゴ

うまくいく時です。誰にでも悩みや嫌なことはあります。それを乗り越えることは、あなたもやってきたことです。でも、ついつい不平が口からこぼれます。言いたくなくても出てしまうようです。何事もほどほどと言うように、今の恵まれた状況を受け入れて、周囲に感謝することです。疲れたらちゃんと休もう。

おとめ座

おとめ座のロゴ

明日のために、またその次の日のために・・。せっせと働いて勉強をしてきたあなた。その努力は素晴らしい。でも、ちょっと立ち止まってみましょう。みんな、もっと人生を楽しんでいますよ。楽しめないと、人生は損です。少し意識を遊びや楽しめることに向けてみましょう。


てんびん座

てんびん座のロゴ

人間はみな一人で生まれてきた・・。そんなことを感じます。人のことをアテにしていた自分が幼く感じます。すべては、うまく回っていますが、あなたはちょっと物足りなくなって、一人でできることを模索するかも。本当の自分を知っているのはあなただけ。思い切ってチャレンジしてみては。

さそり座

さそり座のロゴ

いつもと同じ道を同じように通らなければ気がすまないあなた。慎重なのでしょうか?怖がりなのでしょうか?悪いことではないです。でも、それが自分の幅を狭めているかもしれません。またいつもの結果かと思うのならやってみましょう。思い切った行動の中にヒントが隠れているかもしれませんよ。

いて座

いて座のロゴ

本当に正しいこととは何か?自分にとっての答えとは?自分の考えをしっかりもっているのに、人には話せません。いつも、当たり障りのないことを言ってしまいます。本当に縁のある人だったら、きっと聞いてくれますよ。思い切って心を打ち明けてみてはどうでしょうか。同じ考え人なんていないのですよ。


やぎ座

やぎ座のロゴ

思い描いていた世界とは少し違っているかもしれませんが、あなたは着実に前に進んでいます。自分自身の壁は誰にでもあることなのです。あなたは、少しそれが強いのかもしれません。明日からのことをよく考えてみると、よいアイデアが浮かぶかもしれませんよ。完璧を望まなくてもいいのです。できることから始めてみて。

みずがめ座

みずがめ座のロゴ

一時的に順調に進んでいたことが、足止めになってしまうかもしれませんが、たいしたことではないです。こういう時は、今が勉強の時とばかりに、がっついて勉強してみるのもいいかもしれません。経験も大事ですが、基本はやっぱり勉強ですね。コツコツが一番です。やる気は誰よりあるみたいですからね。

うお座

うお座のロゴ

やりたくないことも、頑張ってやるような努力の積み重ねが日の目を見ますが、心はいまいち浮かれません。自分の心が浮かないときは、ついつい周囲への不満が出てしまいます。もやもやした気分は、自己実現で解決しましょう。迷ってもいいのです。やりたいことは、すぐには見つからないものなのです。