アンジェラのコラム


日々感じたことをコラムの形式で書いていきます。
不定期ですが、よろしければご覧ください。


「7番 戦車」 2015年7月13日


私は2009年に占い師のお仕事を始めました。
石の上にも三年と思い頑張りましたが、
気が付くと六年経っていました。
途中、初めての出産&育児でお休みもしましたが。

この仕事にはゴールがありません。
正確にはゴールを決めていません。

走りたいから走っているのです。
ゴールにたどり着くのが目的ではないのです。
占いがやりたくてやっているのです。

きっとこのまま走り続けると思います。

ゴールがなくても走りたい。
そんな気持ちは大切だと思います。