アンジェラの占い部屋

"占いのモットーは、相談者の目線で考え、話すことです"


今月のタロット星座占い鑑定を依頼する

2017年08月/タロット星座占い

おひつじ座

おひつじ座のロゴ

やることがつい裏目に出てしまいそう。頑張ってはいるんです。でも、なぜかあまり評価を受けないのです。そんな辛い時はずっとは続きません。あなたの朗らかな性格も幸いして、あっという間にラッキーな波に乗ることも可能です。残念なことは深追いせずに、すっきり忘れてしまって。

おうし座

おうし座のロゴ

やりたいことがあるのなら、少しずつ計画を立て、目標に近づけるよう頑張ってみましょう。一度にうまくいくとは限りません。すぐにあきらめないで粘り強く。好きなことも嫌いなことも、嫌な顔せず同じようにできたらいいですね。あなたは、まじめすぎるので完璧にと思いますが、ちょっと肩の力を抜いてみては。

ふたご座

ふたご座のロゴ

壊れてしまったものは、元には戻りません。これからどうするかが課題です。できるだけポジティブな発想をと思いますが、ついつい愚痴がこぼれます。でも、それは皆同じかも。うまくいかないと思うより、うまくいくと思ったほうがうまくいく確率が上がります。あなたにはやり遂げる力があると信じてみて。


かに座

かに座のロゴ

成功する人はそれに見合う努力をしています。あなたはどうですか?たぶん、頑張ってきたとは思います。でも、ちょっとさぼったりもしたでしょう?人間だから仕方ないです。ちょっとずつ進めばいいです。できれば、お互い励ましあえるような友人もいたらいいと思います。切磋琢磨しながら進めればいいですね。

しし座

しし座のロゴ

不幸な結末を想像してしまって、なかなか動けないかも。でも、想像は想像です。本当にそうなるわけではありません。どんなことにも理由があります。もし、引っかかる点があるのなら、そこを突き止めてみて。変な想像をやめてみたら、意外と心安げる状況だと気づけるかも。

おとめ座

おとめ座のロゴ

手助けしてくれる人もいます。じっと見ている人もいます。どちらにせよ、あなたは自分で頑張らないといけないので、あまり周囲は関係ないかも。今、必要なのは自分と向き合うこと。そして、自分の殻を破ること。今まで培ってきたものが、今後役に立つかもしれません。急がば回れの精神で。


てんびん座

てんびん座のロゴ

もやにかかったような気持ちになって、少し不安になってしまうかもしれません。言い争い一つとってみても、自分が悪いと責めてしまいたくなります。些細なことを気にしている時間があれば、今はポジティブな目標を持ってみて。あなたはもともとできたはずです。あまり神経質にならずに大らかに過ごしてみましょう。

さそり座

さそり座のロゴ

あなたが信じているものは本当に正しいでしょうか?間違っているとは言いませんが、一度考えてみてください。ついつい自分勝手な想いで物事を捉えることは誰にでもありえます。人間関係は今は大切にできているようです。その調子です。少しずつ人脈ができているところです。人の優しさを思い出すかも。

いて座

いて座のロゴ

少し肩に力が入ってはいませんか?ちょっと注意してみましょう。やらなければいけないこと、やりたいこと、確かにたくさんあります。でも、すべてを完璧にこなそうと思うと、疲れてしまいますね。いい加減でもいいじゃないですか。あなたは頑張っていると思います。最後まで戦わずに負けてしまうくらいの気持ちで。


やぎ座

やぎ座のロゴ

自分の感情を抑えられていますか?もしできないのなら、深呼吸してみましょう。やりたいことをやるのは大切なこと。でも、人を犠牲にしたり、踏み台にしてはいけません。わかってはいるとは思いますが、念のためです。親切にしてくれる人もいるとは思いますが、今は自分を信じてみましょう。

みずがめ座

みずがめ座のロゴ

ちょっと休憩を入れてもよいころかも。今までずっと頑張ってきました。走り続けるより、今は少しペースを緩めたり、休んだりすることがのちのちよい結果を生むことになるかもしれません。疲れた頭で考えることはあまりよいものではありません。一休みを念頭に置いて過ごしてみて。

うお座

うお座のロゴ

運気も、気持ちも浮き沈みがあります。よい時のリラックスした気持ちを続けられればよいのですが。うまくいかないとついヒステリックになりがちです。そうすると、周囲の人も迷惑ですし、あなたも気分が悪いです。いい時も悪い時も理由があるのかも。よく分析して、失敗を無駄にしないで生かせるといいですね。